Jintrick.netagenda2003年08月アーカイブ → 2003年08月28日

2003-08-28 のリンク

Apple が WaSP の偉いさんと契約したらしー (ねこめしにっき(2003年8月下旬))
そういえば以前私は良く批判していましたっけ。WaSPも嫌いでしたし。でも去年辺りから比較すると、Zeldman氏のStrict度? はだいぶ改善されています。http://www.zeldman.com/ のInternet Archive Wayback Machine検索結果参照。そして現在のJeffrey Zeldman Presents: The Daily Report。改めて見るとえらい変わりようで。ちょっと期待。というか、もし変なマークアップをしたとしてもそれはそれでツッコミ記事を探すのが楽しみ。
因みにどうせなら「ブラウザ別CSSテク」世界最強と思われるComplex Spiral Consultingの仕事を見てみたかったです。(Eric Meyer氏による)

webmaster@jintrick.net
公開: 2003年08月28日
カテゴリ: misc