Jintrick.netagenda2002年01月アーカイブ → 2002年01月12日

フランスな方とのやりとり

私が辞書を引き引きフランス語を解読し、Pascaleさんが"my teacher"を介して私の謎な英語を仏訳するという奇妙なやりとりになってしまった。

フランス語なんてサッパリなんだけど、あちらのCSSユーザーの情報を聞き出したいという欲が出てきて、「読むだけなら何とか」等と返事をしてしまうという寸法。

用件は「文字化けして読めない」とのことで、スクリーンショット(35kb)が添付されてきた。その画像を見たところ、属性セレクタを解釈しているようなのでIEの線は消えた。ページ内検索窓とサイト検索窓、フォントサイズ変更用のセレクトボックス、それと、絵柄は違うもののアドレスバーの左側に4つのアイコンがあるところをみると、Operaだと思われる。などと推理してみた。やっぱりOperaは欧米では人気なんだろうか。


webmaster@jintrick.net
公開: 2002年01月12日
カテゴリ: 意見交換, 批判等