Jintrick.netagenda2001年10月アーカイブ → 2001年10月26日

論敵

明日はキリスト教徒と討論。気色の悪い顔文字を使って平然と誹謗中傷をするYahoo掲示板住人でもなければ、人の意見を聞くふりをしつつ、「考え方を提供しているだけ」と言って何も変えようとしない人でもない、そして、何かというと自分を卑下して見せて、心の内で自分以下の人間をあざ笑っている、あるいは自分以下の人間を蔑む結果に全く気づかない配慮の無い人たちでもない。いつも潔い「人間」と「人間」との討論を期待できる。

WWWにおいては、尊敬する人であれ反面教師であれ、全て私の師匠である。対等の立場ではあり得ない。


webmaster@jintrick.net
公開: 2001年10月26日
カテゴリ: