Jintrick.netagenda2008年11月アーカイブ → 2008年11月29日

Hatena::agenda復活

なんか、今まで自分のブックマークはLAN接続型HDDに保存してきたんだけど、はてなブックマークみたいなのを使って公開した方が良いのかなあと思って、Hatena::agendaという記事紹介ブログみたいなのを復活させてみた。以前ははてなダイアリー上でやっていたが、これは大間違いもいいところだった。なんで最初からb.hatena.ne.jpでやらなかったんだろう。当時はてなブックマークってなかったんだっけ?まあいいや。今までは本当にいたずらとか茶々入れみたいな馬鹿な目的ではてなブックマークを使っていたけれども、ちょっと心を入れ替える。真面目にタグとかもつける。これからだけど。

叩かれていると逆に使いたくなるんだよ。「本当にそうか?」って。あと、まともに使っていないから叩かれている意味がちっともわからなくて悔しい。


webmaster@jintrick.net
公開: 2008年11月29日
カテゴリ: ブックマーク