Jintrick.netagenda2005年03月アーカイブ → 2005年03月14日

Re: 色々

情報アクセシビリティJISの制定
アンカーのhref属性がjavascript:document.FORM11.submit();。著作権絡みらしい。面倒臭いから内容の取得を諦めた。何がアクセシビリティだよ馬鹿。まあ取得できても読む気はなかったけどな。
完全断煙禁煙法はニコチンガム使用よりも10倍効果的か?
最近イライラしている、それは分かっているよ。でもニコチンガムは妙に高い。貧乏だから止めたのにさ、これで止められなかったら洒落にならないだろ。まあしばらく暴言が続くと思う。ウェブで暴言を吐き続けて禁煙に成功した最初(の方)の例になってやる。
Download details: Office 2003: XML Schemas
「The Word 2003 XML format or schema, called WordprocessingML」の仕様書を入手してみた。WordMLと呼ばれていたアレ。XHTMLとXSL-FormattingObjectがぐちゃぐちゃに混在したような、不思議なスキーマだった。そんなにWordが良いってんならな、変換してやるよほらよ。画像なんか要らないだろ?

webmaster@jintrick.net
公開: 2005年03月14日
カテゴリ: 意見交換, 批判等