Jintrick.netagenda2003年10月アーカイブ → 2003年10月10日

2003-10-10 のリンク

正字正かな掲示板

となると、DTDは何のためにあるのかに疑問を抱いてしまいます。

あるxhtml文書の文法が正しいのかどうかを、検査プログラムか何かで確かめるためのものがDTDなのかと思っていましたが、どうやら違うようですね

投稿者:きくち  投稿日:10月 8日(水)12時20分32秒 apn-i003v.alpine.co.jp より

つぼ。

新仕様IE6

この「新仕様IE6」の話を聞くと、何故かインターネットトイレを思い出す。つまりその、世間の関心を引くためにわざとやっているんじゃあないかなと。

私はMicrosoftが訴訟に負けてくれても一向に構わない。以前もこれからもActiveXは無効にし続けるから。他のブラウザに飛び火しても全く影響が無い。

その為なにやら真っ白なページによく出くわすけれども、代わりなんて幾らでもあるから。


webmaster@jintrick.net
公開: 2003年10月10日
カテゴリ: misc