Jintrick.netagenda2001年11月アーカイブ → 2001年11月23日

Opera日記

Ctrl+Back Spaceでディレクトリ1つ上、があった。続々見つかる念願のキーボードショートカット。ともかくOperaのおかげで検索時間を短縮できるので巡回サイトを増やせる。これまでは酷いときは3日くらいかけて回ってたから……。

そのせいか大学のNetscape Navigator4は余計最悪に感じる。普段使わないがちょっと試してみた。もっとも、ホイールボタンも無く、妙にぬるぬるしたマウスが気分の悪さに拍車をかける。

あと、肘を浮かせなければならない狭さも嫌だ。これが最悪か。しかしマニュアルなんかに載っている「正しい姿勢」とやらでは肘を浮かせているのが不思議。私は2時間ほど打ち続けても肩など凝らない。

探し物

不具合


webmaster@jintrick.net
公開: 2001年11月23日
カテゴリ: