Jintrick.netagenda2001年10月アーカイブ → 2001年10月12日

アクセスしづらい件

J-COM Broadband東関東 よりメールが。

本件に関しましては弊社でも認識をしており、現在負荷軽減の対応を行っております。ということで、もうしばらく待ってみる。心配なのは、その対応でURIが変更になったりしないかということ。

ALLNET時代にはサーバーメンテナンス情報のメールが定期的に届いたものだ。J-COMからはそういった情報、というか、アナウンス自体一切無し。ただ、こういうメールが鬱陶しいという人もいるので、良いか悪いかは分からない。

J-COM@NetHomeのメンバーサービスのユーザビリティは異常に低くて、今日も一杯食わされた。ナビゲーションらしき領域の右上に、検索機能らしきものがあったものだから、キーワード「障害情報」で調べてみた。ところが、こいつはサイト内検索ではなくて、単なるExcite検索だった。Exciteによる「障害情報」の検索結果がずらり。Flashが3つも置いてあるページをわざわざ開いてExcite検索する人は多分珍しいと思う。

結局、障害情報らしきものは見つからず終い。ああ早く何とかしてください。何とかしてください。


webmaster@jintrick.net
公開: 2001年10月12日
カテゴリ: