Jintrick.netagenda2001年09月アーカイブ → 2001年09月29日

UserJavaScript日記

Googleのキャッシュを次々開いてゆく関数が完成。ただ……これはGoogleでしか使わないのだから、ProxomitronでGoogleの検索結果ページにのみ生のJavaScriptを埋め込んだ方が良いような気がしてきた。

とりあえず、JavaScript Promptを出して、*(アスタリスク)を入力した時には全てのリンクを別窓で開いて、Cacheと入力した時にはGoogleキャッシュのみ全て開かせる、とか、そういう少しばかり面倒臭い方向にもっていこう……かな。

Googleの検索結果ページの時だけ、自動でキャッシュを開くようにする方が良いか。


webmaster@jintrick.net
公開: 2001年09月29日
カテゴリ: