Jintrick.netagenda2001年08月アーカイブ → 2001年08月06日

雑記

挨拶

いや、そんなにあせらなくても結構です(挨拶)

引用元 Re:ダイアログ抑止モード - 不具合等どうぞ より

大ファン。

そういえば、私も良くあせっていたなぁ。どうして(^-^;あんなに( ^ ^ ;、あせってばかり(^^;いたんだろう。

-moz-border-radius

-moz-border-radiusは、縦長すぎると枠線の表示バグを起すらしいことが分かった。

Operaしょーすけさん

CSSの軽量化をして以来、Opera5.0を使っていないことに気づいた。早速緊張しながらこのページを表示してみたところ、いくらリロードしてもCSSが昔(6月)のまま。HTMLの中身は更新されているのに。

Ctrl + F5とかでも駄目だったのには唖然。ディスクキャッシュをクリアしたら更新された……。


webmaster@jintrick.net
公開: 2001年08月06日
カテゴリ: