Jintrick.netagenda2001年08月アーカイブ → 2001年08月14日

Mozillaに惚れるの巻

突然だけど、Mozillaは素晴らしい。右クリックのElement Propertiesが素晴らしい(今頃気づいた)。ブラウザたるものこうでなくちゃ。

というわけで(?)cite属性をハイパーリンクにするスクリプトは完全削除。Mozillaユーザに無意味な外部JavaScriptをそう幾つも読み込ますわけにいかない。

Orbit Themeが使えなくなっていたのが一時ショックだったけど、新しいModern Themeも好きになった。未練無し。Composerも、なんとなくワクワクする感じで、無意味に使ってみたくなる衝動に駆られる。実際、属性なんかを後から編集する時には使えるかもしれない。

object要素の不具合については……多分私の無知が原因に違いない。今までも多くの場合そうだった。


webmaster@jintrick.net
公開: 2001年08月14日
カテゴリ: