Jintrick.netagenda2001年07月アーカイブ → 2001年07月04日

雑記

Infoperience - AskTogは、有名なんだそうで。大変失礼しました。7月の記事が出ています。燃えている牛の頭 という冗談の意味が良く分からないのですが。

ユーザビリティというのは、大変広範な意味を持っているのですね。障碍者向けの優れたデザインは健常者にとっても有益である

divをとっぱらって、あーせいせいした。これで同じデザをやれるかといったら、やれないわけだけど、気ままな文書は気軽にマークアップしたいわけで。

NetscapeのHitometer。カウントが300程減っている。0に戻るんではなく、300減る辺りの壊れ具合が素敵だ。とても気に入った。


webmaster@jintrick.net
公開: 2001年07月04日
カテゴリ: