Jintrick.netagenda2001年04月アーカイブ → 2001年04月08日

こども

こども〜その1

姪っ子に、坂東英二が元プロ野球選手だと言っても、信じてもらえなかった。

こども〜その2

子供って、インターネットでは可愛くない(笑)。やっぱり姿が見えないからかな。正直、相手してるとものすごく疲れる。ゲームサイトの暴走管理人・・心から同情した。でも嫌なら掲示板たたんでほっとけば良いのに。

嫌なサイトは開かない。これ、トラブル回避の最高の方法です。たとえそれが自分のサイトであったとしても。

巣だった場所が子供らに占拠されてしまった(笑)。嫌な思いをする前に、もう開かないことにした。それにしても、ネットワーカの低年齢化はまずい。何がまずいって、お年寄りがますます敬遠してしまうから。日本経済を立ち直らせる鍵を握っているお年寄りを、ネット社会に引き込むべし。MSNExplorerは、正しい路線だと思う。<Microsoft


webmaster@jintrick.net
公開: 2001年04月08日
カテゴリ: misc