Jintrick.netagenda2001年03月アーカイブ → 2001年03月30日

2001-03-30 の日記

この日記(のような)ページをブラウザの「ホームページ」(起動したとき最初に開くページ)に設定してみた。

・・すごく落ち着く。でもまあ、自分が落ち着くようなデザインにしたのだから、当たり前かも。

考えてみれば、すごく非効率的だけど、無駄も必要なんだなぁと思った。

背景の謎の人物

劇場では、黒(闇)と白(光)のガクランをシックに着こなしていました。花を支える萼(ガク)の名前を冠しています。

世間から避けられていた魔女も、この人にとっては花だったということでしょう。狛犬と貧乏神の関係に似ています。

もしも、自分が高校時代にこの人を知ったなら、何に惹かれているかも分からず、アニメオタクになっていたような気がします。ボクは時を得ました。


webmaster@jintrick.net
公開: 2001年03月30日
カテゴリ: misc