Jintrick.netagenda2001年09月アーカイブ → 2001年09月16日

ほーむぺーじ論

正しい正規のHTMLを書くことで洗練されたウェブになった?いや、それは、正しいとされている、規格というやつに、洗脳されたのかもしれない。言い過ぎかな(^^;) 

ほーむぺーじ論|コンセプト編|機能美ではない より

私が顔文字を嫌いになったのは、こういう下品な使い方をする人がいるからです。

汗をかいた振りをすれば何を書いてもいいと思ったら間違い。何かを論述する際に、感情を表すことで何かをカバーしようというのは怠慢だし、あるいは自らの勉強不足を暴露しているだけである。

心の貧しい人間が顔文字を使うと、それはもう悲惨だな。


webmaster@jintrick.net
公開: 2001年09月16日
カテゴリ: