Jintrick.netagenda2005年07月アーカイブ → 2005年07月14日

Re: モヒカン族、他

モヒカン族
ネタ臭のオブラートに包んだつもりだろうが、寒い。
http://d.hatena.ne.jp/praxis/20050701

これ。

アンテナから外したいのに外せないでいるサイト/ブログの数は?
二つ。自分でも日記等を公開していてアンテナを公開しているなら大抵あるアレ。
嫌いなサイト管理人は誰?(複数回答可)
outsider reflexの中の人、妖精現実の中の人。この二者で安定。興味を持ちたくないのに興味深くて仕方ないよこの人たち。
正直うぜえと思っている企画は何?(複数回答可)
(良く知ら)ない。
つまんねえ癖に評価されやがってと憤っているサイト/ブログはどこ?(複数回答可)
おいおい、面白くてかつ評価されているのがむかつくんじゃねえか。ないよ。

webmaster@jintrick.net
公開: 2005年07月14日
カテゴリ: 意見交換, 批判等