Jintrick.netagenda2005年03月アーカイブ → 2005年03月19日

Re: 画像なしで角を丸くするCSSテク: Nifty Corners - PLAYNOTE

角を丸めたいのは分かるが(適宜覚書)経由。

中身のないインライン要素(<b>)を大量に使っていてW3C的にアウトだからこのサイトでは多分使わないけど、どっかで使えるかもだから覚えておこう。

なんだその「W3C的にアウトだから」ってのは。使えばいいじゃねえか。実害? ないね。onloadで実行されるから場合によってはカクカクするくらいか。DOM Inspectorでサイト閲覧するアホぐらいだろう、本当に残念な思いをするのは。ああnifty.js codeは書き直した方がいいか。

「超」ダサいから私はやらないし、馬鹿が「応用」すると実害を生みやすいから絶対人に薦めたりしないけどな。特に「ぶろぐで紹介」なんてしない。


webmaster@jintrick.net
公開: 2005年03月19日
カテゴリ: 意見交換, 批判等