Jintrick.netagenda2003年06月アーカイブ → 2003年06月14日

2003-06-14 のリンク

The Proxomitron - Universal Web Filter
消えました。もしかして「何を今更」ですか?
どうやら関係者の一人にしなやかな銃弾が撃ちこまれたらしい。
Unicode in XML and other Markup Languages
Summaryが何だか無意味だ。どっちにしろ個人的にタイムリーなので読むのだけれど。
ちょっとしたイジワルをすると、1. Introduction は、イ. introductionになるんだけどー。皮肉にも。
dW : XML : ヒント: 必要なデータの処理が終わったらSAXパーサーを止める
文書全体の構文解析はしないでSAXデータを使うって、ほとんどその為に使おうと思っているというか、それこそ魅力だと思っているのだけれど……。てっきりXMLReaderクラスにstop()だとか、exit()だとか明示的な方法があるのかと思って調べていたのに、SAXExceptionを投げて停止させるモンだったとは。いつ止めているのか分かり難くないかコレ。

webmaster@jintrick.net
公開: 2003年06月14日
カテゴリ: misc ,他のXML周り