Jintrick.netagenda2003年05月アーカイブ → 2003年05月15日

2003-05-15 のリンク

アザラシカレー
えび日記経由。排ガスを撒き散らし、集団で川原に迷惑駐車。朝霞市の市長が困惑しているニュースがあったが、これはビジネスチャンスだよ。市公認で露店でも開けば良い。もちろんアザラシグッズを並べる。そのなかにアザラシカ(自粛)。菜食主義だとか人間の盾だとかを聞くとやたらムキになって否定しにかかる連中がいるが、自分のコンプレックスに気づいているのかいないのか。
改訂版 標準XML完全解説(下)
間違い発見。今度のはでかいぞ。p.642。むしろ何度か見ていても気づかず、あまつさえ信じていた自分が痛い。前回メールした際は返事もこなかったけれど、まあともかく正誤表を更新してくれればいいや。結果は後ほど。

webmaster@jintrick.net
公開: 2003年05月15日
カテゴリ: misc