Jintrick.netagenda2003年04月アーカイブ → 2003年04月29日

2003-04-29 のリンク

Matrix Preloaded
その後14日のチケット購入を(遠まわしに)自慢。しゃべられると嫌なので、Lune Antenaから消してみた。初めて使った非表示機能。他に何か使い道はあるのか。
Lining up the reasons against Gazette.com's dots
スクリーンリーダーは、ピリオドを一時停止用の文字列として解釈するため、空白文字とピリオドで構成された「擬似ボーダー」に出くわすと、ユーザーは長い時間「お預け」を食らう、らしい。私はhr要素で良いと思うんだが。
d-score.com 童謡、唱歌、クラシックを中心とした楽譜総合サイト
d-score.com - ホームページに音楽をつけよう!。サティなんかをMIDIなんかで聴いても面白くも何とも無いと思いますが。むしろ暴行。善意ってこわいです。

webmaster@jintrick.net
公開: 2003年04月29日
カテゴリ: misc