Jintrick.netagenda2003年04月アーカイブ → 2003年04月17日

2003-04-17 のリンク

XML.com: TAG: Fragment Identifiers, Subsets, and Metadata [Apr. 16, 2003]
最近のTAGの活動が良くまとめられているって、Daveさんがいってました(Dave Beckett - Journalblog: April 2003 Archives)。こういう安心して読めそうなTAGの某に関する記事を渇望していたので助かりました。まだ読んでないけど。
fub_net 0.0.1.29(人柱版) - 不具合等どうぞ
ブックマーク使わないしなあ。リンクフォルダだけで十分事足りる量。XML形式なら試したかったかも。とか思っていた矢先、HTTP1.1仕様書を見ようと思ってGoogle検索をかけたところ、全然見つからなくてイライラした。幾ら「Next」をクリックしても出てこない。節穴か。因みにfubに要望を出してみたいのだけど、「タブブラウザ」じゃあなくなってしまうから止めた。表示ページの親子関係をツリーっぽく表示してくれるSleipnirのアレ風のGUIを渇望。Sleipnir使えってか。

webmaster@jintrick.net
公開: 2003年04月17日
カテゴリ: misc