Jintrick.netagenda2003年04月アーカイブ → 2003年04月11日

2003-04-11 のリンク

U-Site
というか、このサイトの製作者はNielsenの著書を読んでいないのではないか。「CNET」という文字をアンカーにするより、記事の見出しをアンカーにした方が良い。きっとアンカーリストを抽出したことも無いのだろうし、当然読み上げブラウザでアンカーを移動したことも無いのだろう。だが問題はそんなことじゃあない。
誤解です^^
誤解でした。ご指摘有難うございました。U-SiteAlertboxの原文にリンクしてくれと言う私の要望を無視するし、引用文を引用文としてマークアップしないし、もう見るの止めました。
前野[いろもの物理学者]昌弘のあ~あ、あ~あ阪神タイガース
9回裏2アウトから7対1を同点にされているし。阪神節、炸裂だ。私も20年近くファンをやっているが、ここまでの「阪神節」は初めてかもしれない。がっくり来たというか、笑うしかない。ここまできたらサヨナラ負けしてくれると良いオチがつくのではないか。
CNET Japan - 「日本人にはBlogより日記」、はてなの人気に迫る
U-Site経由なのだけれど、そのU-siteが痛烈なコメントをつけている。

技術的な見地からはいろいろなサービスが思いつきますが、ないよりもあったほうが便利だという理由でサービスをつけていくと、最終的にとても不便なものができ上がるというのはよくあることです。建築でいえば、「壁にニュースが出ていれば便利だ」とか、「家に帰ってきたときに玄関で電子メールが読めるといい」といったサービスを付けていくと、とんでもない家ができるようなものです。U-siteホームページ @ 2002-04-11

私もそう思う。だが、はてなダイアリの「機能」は使わなければ良いだけだ。尤もコメント機能を使わない私などは不良ユーザなのだろうが、私はコメントなど全く良いものだとは思っていない。第三者のコメントは、良い文章から魂を抜いてしまう。
RE: [css-d] CSS Deprecation
模範回答。

webmaster@jintrick.net
公開: 2003年04月11日
カテゴリ: misc