Jintrick.netagenda2003年04月アーカイブ → 2003年04月01日

2003-04-01 のリンク

はてなアンテナ - 真千絵のアンテナ
2003-03-31の件。はてなの設定でなんとかならないものかと思っていたところ、インポート元のアンテナの運営者ご本人が対応してくださいました。どうもありがとうございました。
"Deep Linking" in the World Wide Web
結論を流し読みすると、ディープリンク禁止を強制するには、ソフトウェアレベルでの対応が必要であるが、普通のリンクとの見分けがつかない。そんな非現実的なポリシーは失敗するに決まっているったら決まっている。 というか、ウェブの発展を阻害するんだよボケ。……といったところ。ちょっと?違う。ongoingは、これを書いたTim Brayさんのウェブログ。

webmaster@jintrick.net
公開: 2003年04月01日
カテゴリ: misc