Jintrick.netagenda2002年06月アーカイブ → 2002年06月23日

能動的ネットワーカ

「自分もuser stylesheetuser javascriptを書いています」という方からメールが。

後者はjavascript:スキーム経由で発射するタイプらしい。もしかして、Contextmenu Extensions とか fub_redとかでかなり幸せになれるのでは。

そういえば海外のタブブラウザって調べたことないなあ。ちょっと聞いてみようかな。親切そうな人だし。

どうやら、闇黒日記経由でhttp://randomfoo.net/ (英語)にウチのリファラを残した人がいて、このサイトのマスターが例によってWeblogにて「リンクされてるけど日本語読めねー」とぼやいて、その読者がウチを発見したらしい。リンクって凄いですね。


webmaster@jintrick.net
公開: 2002年06月23日
カテゴリ: 意見交換, 批判等