Jintrick.netagenda2002年04月アーカイブ → 2002年04月28日

たぐ。

idたぐ。classたぐ。いんCSS。

まあ何かこちらが勘違いしているかも知れないので投稿してみた(via form (英語))。

ハイ。溜まったストレスをぶちまけてみただけです。ごめんなさい。ああ、思い切り皮肉を入れてしまったよ。相手が日本人だったら、90%の確率で「逆切れ」を誘発しそうなやつ。でももう遅いや。

Beta Versionと明記してありかつ公にフィードバックを募っている辺りあっぱれな態度なだけに、あの皮肉はまずかった。

「叩くんならコーディング専門サイト叩きなさいよ、馬鹿(かなり意訳)」とか言われた後だっただけに、頭に血が(以下略

Thank you for contacting us. We will reply as soon as possible

鬱だ。


webmaster@jintrick.net
公開: 2002年04月28日
カテゴリ: misc