Jintrick.netagenda2001年10月アーカイブ → 2001年10月25日

User-Javascript訂正箇所

ローカルサーバが動いていなくても使えるのだそうです。ユーザージャバスクリプトを早速訂正。結構凄い勘違いをやらかしていました。また、Proxomitronには

\d
Insert The Proxomitron base directory in "file://" URL format.

というメタキャラクタが用意されていたそうで、これを使えばJavaScriptファイルをProxomitron本体と同じフォルダに置くことで、URIを\duser_javascript_v03.jsと簡略指定することができる、というありがたい情報も頂きました。これを利用して、フォルダごとProxomitron本体のあるフォルダに入れればインストール終了(大袈裟)という形にできました。

尚、現在自分で使っているものは、メモリ効率等を考慮した別モノになっており、しばらくテストした後、懲りずに公開いたしますので、誤りなど発見されましたら、馬鹿を叱るつもりでお気軽にご連絡頂けると助かります。


いつでもローカルのAnother HTML-Lintに渡せるようにするためにサーバソフトがスタートアップに入っているのって、もしかして私だけだったりして。


webmaster@jintrick.net
公開: 2001年10月25日
カテゴリ: