Jintrick.netagenda2001年10月アーカイブ → 2001年10月08日

CSS切り替え色々

ユーザーにCSSファイルの絶対URIを入力してもらい、それを適用させるというスクリプトを適当に作ってみた。ところが、Mozillaの場合、新たに生成したlink要素が、document.styleSheetsに含まれない。生成が済んでから参照しているのだけど。仕様書みても良く分からない。こういうときは、for(var i in document.styleSheets){..}。なんか見つかるだろう。見つからなかった。

これから(@深夜)少し試してみようと思っているもの。

どちらもIEで動くものはUser-Javascriptのソースに。これをウェブサイトで使うものにしようとすると、作業量が2倍(もしくはそれ以上)に増える。JSファイルも既存のものに加えると相当にでかくなるから、トップページでだけ切り替えられるようし、外部JSはクッキー関連の処理だけに特化してみると良いかも知れない。


webmaster@jintrick.net
公開: 2001年10月08日
カテゴリ: